top of page

<ふるさと納税> で乗馬・宿泊をご利用して頂けます!

更新日:5月24日

この度、当施設での乗馬体験・ご宿泊で

ふるさと納税でのお支払いが可能となりました。



店舗型ふるさと納税(R)「ふるさとズ」は、訪問した店舗にて

現地寄附を行うことでその場でスグに決済利用できる便利なサービスです。

フロントにてご精算時にその場でご利用いただけますので

旅先でも気軽に納税・返礼品受取が可能です。



今話題の<体験型・返礼品>をエルパティオ牧場でも

以下の詳細ページよりご案内しておりますのでどうぞご活用ください。



ご利用方法


ふるさとズクリックしていただくと申し込みページに移動いたしますので

サイトにて手続きをお願いいたします。



~ご宿泊のお客様~

 お部屋にご用意したQR コードをスマホで読み取り

 ふるさと納税すると 返礼品で料金をお支払いできます!


  たとえば20,000 円のふるさと納税をすると…

  その日のご宿泊代のお会計から6,000円マイナスされます! 

  さらに寄付金額20,000円から2,000円差し引いた18,000円が翌年の税金控除に!

  ※寄附者の収入に応じて控除限度額があります

― ご利用の手順 —

 ① 客室の案内BOOKのQRコードからスマホでアクセス

 ② エルパティオ牧場のページより利用金額と寄付者情報を入力し寄附

 ③ 表示された「店舗確認画面」を精算時にフロントでスタッフへ提示



ご注意点

  • 乗馬体験

 当日の天候や馬の健康状態により開催できるコースには変動がございます。

 ご希望に沿えない可能性もあるため、お支払いは現地決済を推奨しております。

 また、冬季期間は休館日を設けている場合がございますのでお気軽にお問合せください。


  • ご宿泊

 お宿代にご利用いただく場合は、お支払いが現地決済の方に限りますので

 ご予約の際、決済の選択時にご注意ください。

 カード決済のご予約にはご利用いただけませんので、予めご了承くださいませ。

 事前のご寄附も可能ですが、その場合は寄附の完了時が宿泊予約確定ではございません。

 必ず施設へ直接お電話にて空室状況をお確かめの上、

 宿泊予約完了後に事前寄附へ進んでいただきますようお願いいたします。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


この機会に、現地ならではの「体験」や「サービス」など

形のない返礼品を楽しんでいただくことで、ぜひ阿蘇の魅力をより一層体感してみてください。





閲覧数:36回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page