top of page

お盆期間中の営業とご乗馬の案内について



いつもエル・パティオ牧場をご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆期間中も、休まず営業しております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


エル・パティオ牧場の乗馬体験についてのご案内です。


①エル・パティオ牧場の乗馬体験は、「当日受付順」「随時のご出発」となります。

 

乗馬体験は「予約制」ではございませんので、予めご了承ください。

当日の天候、コース路面のコンディションによって、ご案内できるコースに変動があります。

毎朝、乗馬スタッフがコース点検を行って、その日にご案内可能なコースが決定いたします。


②乗馬受付時間は、毎日9:00 ~ 16:30 営業終了時間は、17:00です。

 天候等の急変、馬の健康上の都合で、受付締め切り時間を変更する場合もございます。

 お客様の安全確保、馬の健康維持のため、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。


③乗馬体験には、「体重制限」と「身長制限」がございます。


 お客様の安全な乗馬体験、コース運行と、馬の健康維持のため、以下のように設定させていただいております。

 【身長制限】  

 ・身長が120cm以上であれば、20分の「インディアンコース」は体験可能です。

 ・それ以外の乗馬コースを体験いただくには、身長130cm以上が必要です。


 【体重制限】

 ・男性のお客様は、80kg以下

 ・女性のお客様は、70kg以下  とさせていただいております。


 【その他】

 ・身長、体重の制限以外に、お客様の安全管理の観点から、乗馬スタッフが催行上、危険と判断した場合、ご乗馬をお断りさせていただく場合もございます。

  例)飲酒後のお客様、妊娠中のお客様 等


上記の内容について、ご不明な点等ございましたら、ご来場の際にお気軽にスタッフまでお尋ねください。


皆様のご来場をスタッフ一同、わんちゃん一同、そして馬たちとお待ちしております!


閲覧数:635回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page